キジしろ文庫

ミステリーや文芸小説、啓発書などの感想やレビュー、エンタメや暮らしの体験と発見をおすすめ・紹介!

駅ナカスイーツ

 早春の香り!

 冬真っ只中、オミクロン株の第6波が始まりました。でも、できることはしながらの、日常を過ごすようになってきています。今のところはです。

 そんななか、お昼のお弁当でも買おうかと思い、東京駅グランスタに立ち寄りました。その途中に、人気店オードリーがあります。以前から気にはなっていたのですが、ふだんは常時10mくらいの行列をつくっているので、並んで待ってまでという気にはなれませんでした。

 しかし今日は、3~4人ほどしかいません。なので、早速買い求めました。

f:id:tamanekosensei:20220113091312j:plain

 見た目のかわいらしさだけでなく、食べてみると、サクサクした歯ざわりとやさしい甘さ、イチゴのほんのりとした甘酸っぱさが、とてもバランスされておししく、アッという間に6個もなくなってしまいました。

 それにしても、今年こそは、まもなく時期となる、いちご狩りやお花摘みに行けるといいのだけれども。

・8個入り、1,080円(税込み)。紙袋込み。

・モノが入っているの?というくらい軽い。

・日持ちする(1.5カ月)。

    (2022.01)

CM 

 最後までおつきあい頂きましてありがとうございました。

では、また!