キジしろ文庫

ミステリーや文芸小説、啓発書などの感想やレビュー、エンタメや暮らしの体験と発見をおすすめ・紹介!

谷川流「涼宮ハルヒの陰謀」

あらまし

 年末から気にしていた懸案イベントも無事こなし、残りわずかな高一生活をのんびりと楽しめるかと思いきや、ハルヒがやけにおとなしいのが気に入らない。こんなときには必ず何かが起こる予感のそのままに、俺の前に現れたのは8日後の未来から来たという朝比奈さんだった。しかも、事情を全く知らない彼女をこの時間に送り出したのは、なんと俺だというのだ。未来の俺よ、いったい何を企んでいるんだ!?大人気シリーズ怒涛の第7弾。 (文庫本(角川スニーカー文庫)裏表紙より)

 よみおえて、おもうこと

 雑感・私見レビュー:星1

 今を生きる人間関係や時間の大切さ、そして、ちょっと踏み出す勇気を実感する。(2019.11)

 では、また!